インフォメーション


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リヒタルゼンの行き方!

2006.06.16(00:00)
どうも、アクセス解析を見ると


「リヒタルゼンの行きかた」


というフレーズで検索してこられる方が
結構多いようです。


リヒタルゼンについて書いたのはこの記事(参照)
だけなので、一応行き方について
書いてあるのは書いてあるのですが


はやとちりした人が



ジュノーから歩いていくんだ!


なんて、間違った知識をつけられたら
困りますので、今回は


リヒタルゼンの行きかた


に、ついて書いてみようかと思います。

さて、今回書くリヒタルゼンまでのルートは


イズルード(伊豆)→ ジュノー → リヒタルゼン


と、全て飛行船に乗って行く行き方です


まずは伊豆に向かいましょう。
(伊豆の向かい方まではイラナイですよね…?

6.16



伊豆の黄色丸の部分に飛行船があるので
乗り込み、ジュノーへ向かいます。


ジュノーに着いたならば、
一回、空港(?)の中に入ります。


ここからがポイントです。


空港に入ったならば回れ右をして下さい

女の子NPCが二人いるので


6.16.3



右の子に話しかけましょう
リヒタルゼンへと続く飛行船の道に移動できます。


左の子に話しかければジュノー→伊豆の往復地獄です。


さて、リヒタルゼンへ行く飛行船に乗って
運がよければすぐ到着ですが、
悪ければちょっと時間があるので船内にでも。


6.16.2




泣けてきますから…



そうこうしているうちに


6.16.4



リヒタルゼンに到着~!



リヒタルゼンの行きかたわかりましたでしょうか?





ん?

クエストの方法も知りたい?





めんどうすぎて書く気しません!





FC2 Management
FC2ブログランキング
↑あなたの清き一票がモチベーション維持に!

←よければポチッと。やる気があがります!

<<トップ画を求めて | ホームへ | トップ画像>>

コメント
ふむ~さすがジュリ姉~

説明ご苦労様w

私は明日、休日出勤だよ・・・ぶぅ

【2006/06/16 20:41】 | リシル #4bfdDkJY | [edit]
情報サイトじゃないけど…w

まぁたまにはこんなのも、ね

休日出勤おつかれさまv-13
【2006/06/17 00:22】 | キャリ #XbnZBJT2 | [edit]
はじめまして、案の定「リヒタルゼン 行き方」で検索してきたものです。
すごく参考になしました!
(*゜∀゜*)わかりやすい説明ありがとうございます~!
【2008/01/16 16:52】 | いもてる #- | [edit]
「月宮事件」っなんだろぅ?
思ってネットで検索してみたら。こんなネタがあったのかぁっ!
怖いやら笑えるやらwww
で、こんなのも検索に引っかかりましたw
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip
【2008/01/24 13:41】 | 畠山龍夜 #HmsGVGSQ | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/06 10:58】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cyari.blog60.fc2.com/tb.php/20-01113529
| ホームへ |
